2006/09/06(水) 21:53:16
ビタミンB群やカルシウムの他にどんなものがありますか?


実際に試してあった効果を話しましょう!逆に効果ねー騙されたってのも。


  2006/09/06(水) 22:10:08
どなたもこないので寝ます、おやすみなさい
95   2010/05/02(日) 00:49:13
>>4
おい!w
お前、バカすぎるだろw

飽きっぽいにもほどがあるぞ!w
96 4 2010/06/09(水) 23:58:29
>>95
あら、そうですか。それはお可哀想に。
  2006/09/07(木) 21:36:35
マジレスすると、サプリのこと考えてる間に勉強した方が勉強は身につく。
10   2006/09/07(木) 22:00:33
>>8
休憩時間に研究すればいい
人体実験で勉強時間も楽しくなる

スマドラの話だけどね
どとうとしや 2006/09/07(木) 21:56:21
レシチン、DHAとかビタミンEとか、ファンケルから出ている「記憶サポート」とかを、
私は毎日摂っていますが。
あと、ビタミンCとかですが。
11   2006/09/07(木) 22:19:17
重複スレも探せないようじゃ資格もクソも無理無理



【もっと】頭がよくなるサプリメント【もっとォォ!!】
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/supplement/1152800234/



  
15   2006/10/07(土) 23:07:47
>>11が読めない馬鹿ども
16   2006/10/08(日) 00:52:56
やっぱカフェインが一番じゃね?
22   2006/10/27(金) 21:36:47
重複スレです。
誘導


【もっと】頭がよくなるサプリメント【もっとォォ!!】
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/supplement/1152800234/
23   2006/10/27(金) 22:02:49
>>22
ここのスレにいるひとたちはあたまがわるいからわからないんだよ
25   2006/11/12(日) 16:05:15
またバカが沸いてきた
45   2007/11/11(日) 14:40:41
イチョウ葉今までで一番効いてるw
集中力というよりも持久力がついたかんじ
睡眠障害も治ったし、これマジすげ
ただ、強壮剤というよりも沈静剤ってかんじでちょっと鬱
頭良くなると鬱になるのかな・・・
46   2007/11/13(火) 09:55:48
>>45
1日に何mg飲んでる?
48   2008/06/11(水) 23:35:27
ホスファチジルセリンとトゥルーフォーカス飲んで授業受けたら
内容が鮮明に理解できた…気がするw
66   2008/11/22(土) 13:30:36
           |
       \  __  /     葉酸は
       _ (m) _ピコーン  ようさん飲んだら
          |ミ|         聞くんだよ。
        /  `´  \      それはね・・
         ∧ ∧
        (・∀ ・)
        ノ(  )ヽ
         <  >

       \     /
       _ `゙`・;`' _バチュ--ン
          `゙`・;`
        /  `´  \
         ∧ ∧
        (・∀ ・)
        ノ(  )ヽ
         <  >


         ∧ ∧
        (・∀ ・) <何だっけ?
        ノ(  )ヽ
         <  >
69   2009/03/05(木) 22:05:12
>>66
67   2008/12/24(水) 13:53:26
>>66
最近いつもそんな感じ
74   2009/03/14(土) 22:32:04
危険なギンコール酸は減らしてあると言う事
日本のサプリメーカは殆どこの規格から外れているから
この製品は安心できる製品であるという事を言いたかっただけ
85   2009/05/02(土) 01:42:21
てつお〜〜〜〜〜!!
86   2009/05/03(日) 00:17:30
>>85
超能力に効くアニメとでも言いたいのか?
88 岩太 2009/08/20(木) 10:29:50
おらあアシュワガンダ生産農家で、岩太っちゅうもんだ。
ちょっと宣伝させろ。

受験の集中力なら、おれんとこのアシュワガンダ茶に日本茶を飲んでみてくれ。
知ってるヤシは知ってると思うが、アシュワガンダは頭の活性化に非常に良い。
耐ストレスや痴呆防止にも良いと云われている程だ。
それ以前に精力剤として有名だけどなw
上の方で、誰かも書いていたが、下の方が元気になるので、
煩悩を押さえる事ができるのなら、精力剤は受験勉強には元気が出て良いのだよw

これに、地元名産の伊勢茶を一緒に送るよ。
集中力はなんと云ってもカフェインが一番。
即効性は無いが、頭を良くするアシュワガンダと、即効性のあるお茶の組み合わせ
受験勉強には一番だぞ。

 たぶん、国産アシュワガンダ茶の発売は日本で初だと思う?
零細兼業農家が片手間に生産しているから、生産量は少ないが、
広告宣伝を打つわけでもないから、売れないに決まってるので、ここのヤシ分ぐらいはあるw
本物のアシュワガンダだから、苦い。
臥薪嘗胆ではないが、試験で苦杯を味わわないためにも、
受験生には丁度よい苦さだw

販売に先駆けて、現在、有償サンプルを販売している。
5gで送料共に300円。これで2〜3回使える。
このスレ関係者には特別に伊勢茶も付けておく。

関心のあるヤシはメール欄をクリックして、メールを送ってくれ。
91   2009/10/11(日) 09:50:36
>>88
岩太、お前は超ウザい。
2ちゃんで商売の宣伝するなよ、この大馬鹿者!
97   2010/10/04(月) 11:14:54
二〇世紀ひみつ基地 覚醒剤「ヒロポン」の時代
http://20century.blog2.fc2.com/blog-entry-406.html?cr=d8fc76f778f356c8ef383bde13204a1c
98   2010/10/04(月) 11:46:25
>>97
> 夜を徹して働く軍需工場の作業員の眠気防止・疲労回復に使われ、視力向上効果があることから
> 夜間監視の戦闘員、夜間戦闘機搭乗員などに支給され、「突撃錠」「猫目錠」などと呼ばれていたという。



俺も突撃してみたいもんだわ。

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット