2018/10/07(日) 19:19:07.39
クッソ辛くてワロタ1分20秒しかできん。

ちなデブ


  2018/10/07(日) 19:21:17.16
5分できるまで頑張れ
  2018/10/07(日) 19:22:22.24
>>4
5分は無理やで!腕伸ばすやつやなくて、肘で支える方のやつやで?
12   2018/10/07(日) 19:23:42.17
>>6
当たり前やん
割とできるようになるで
18   2018/10/07(日) 19:24:56.67
>>12
何年かかんねん!それとも体重落とせいう事か?
21   2018/10/07(日) 19:25:50.29
>>18
30日でできるようになる
もちろんめっちゃキツイ
25   2018/10/07(日) 19:26:49.83
>>21
30日で5分まで伸びるのはさすがに盛りすぎちゃう?それか君がもともとムキムキやったかやろ
37   2018/10/07(日) 19:29:08.23
>>25
ムキムキちゃうでダルダルや
最初は1分もキツかったけど徐々に時間伸ばしてったらできただけや
34   2018/10/07(日) 19:28:36.41
>>25
一週間に30秒増やしてくペースで十分やで
プランクチャレンジはまず失敗する
  2018/10/07(日) 19:21:58.30
肘が痛くなるんやけどタオル敷いてやってもええんか
  2018/10/07(日) 19:22:39.42
>>5
布団の上でやったらええやん
11   2018/10/07(日) 19:23:14.54
>>8
布団はフカフカしすぎやない?
14   2018/10/07(日) 19:24:23.14
>>11
ホテルのベッドかなにかかな?
  2018/10/07(日) 19:22:54.04
>>8
逆にぐらつくだろ
13   2018/10/07(日) 19:23:51.40
>>9
え?ふつうに敷布団の上でやったらええがな
  2018/10/07(日) 19:22:30.42
顔の下にスマホ置いてなんか動画みながらやっとる
10   2018/10/07(日) 19:23:08.19
>>7
それ時間わかるからええよな
15   2018/10/07(日) 19:24:34.60
1分2回やるくらいでも腹筋せんでええなってくらい下っ腹が吊りそうになるから効果てきめんなの分かる
17   2018/10/07(日) 19:24:51.97
やって効果あるんけ?
19   2018/10/07(日) 19:25:20.55
世界記録は8時間の模様
29   2018/10/07(日) 19:27:41.19
>>19
おしっこどうするんだろう
23   2018/10/07(日) 19:26:12.69
風呂上がりに2分やってサイドプランク1分ずつやっとるわ
24   2018/10/07(日) 19:26:14.92
腹引っ込むんけ?
27   2018/10/07(日) 19:27:12.78
>>24
腹はガチでひっこむ
それなりに続ける&暴飲暴食してなければばやけど
26   2018/10/07(日) 19:27:02.37
肩いたくなるのはフォーム間違ってるんじゃないの?
肘はわかるけど
28   2018/10/07(日) 19:27:22.67
これも他の筋トレと同じく2日ぐらい間隔開けたほうがええん?
32   2018/10/07(日) 19:28:21.90
>>28
こんなん筋肥大目当てやなくて体絞る用のトレやし毎日余裕やろ
30   2018/10/07(日) 19:27:48.43
体幹を鍛えるってよく言うけどどこを鍛えてるかよいまいちわからない
31   2018/10/07(日) 19:28:17.08
30秒で十分やろ イキってるパーソンおおすぎ
33   2018/10/07(日) 19:28:29.15
プランク最初きついのはそんだけ体幹よわよわやったからや
35   2018/10/07(日) 19:28:42.04
プランクって腕立て伏せの肘ついたバージョンで止まったままでいる
みたいな感じのやつか?
38   2018/10/07(日) 19:29:25.12
>>35
せや
40   2018/10/07(日) 19:29:54.70
やってる最中は腰が落ちてないかチラチラ確認するよな
44   2018/10/07(日) 19:31:58.52
>>40
腰落ちた方が腹に負荷かかってる感あるがこれは駄目なん?
48   2018/10/07(日) 19:32:58.40
>>44
腰いわすで
46   2018/10/07(日) 19:32:49.93
>>44
反り腰は腰痛めるやん。腰に影響無かったら別にそれで構へんやないか。個人差あるしな
42   2018/10/07(日) 19:31:23.47
>>40
わかる腰が落ちると怪我しそうな感じがして怖い
43   2018/10/07(日) 19:31:33.48
実際にやるまではいまいちつらさが想像できない筋トレ
45   2018/10/07(日) 19:32:46.79
わい15秒しかできん
47   2018/10/07(日) 19:32:57.95
高校の時は1時間ぐらいできた
50歳の今は30分ぐらいだな
53   2018/10/07(日) 19:34:49.28
>>47
なん爺民で草
49   2018/10/07(日) 19:33:08.04
すまん、腹筋ローラーで良くね?
50   2018/10/07(日) 19:33:47.01
これ効くんか
なんか効果出てる気がせーへん
毎日やってええんやろ?
51   2018/10/07(日) 19:33:56.90
最近は歩きスマホで姿勢悪い人多いから体幹トレも意味あるなぁ
52   2018/10/07(日) 19:34:04.85
プランクはトレーニングしてる感がなくて嫌いや

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット