2018/08/13(月) 04:05:38.31
元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈(35)が12日、読売テレビ
「もんくもん26 気になる心理分析!!なるみ&黒田&ホランの素顔」(後3・00)に出演し、
リベンジポルノの危機にあることが判明した。

 番組では平成生まれ世代がキス動画をSNSにアップすることなどを話題にした。
丸山は同様のことをしたことがあるか聞かれ、キスの写真は撮ったはことあるもののアップしたことはないと述べた。

 MCのお笑いコンビ・メッセンジャー黒田が「今はリベンジポルノ的なものがある。(ネット上に)
出されたらどうすんの」と心配した。これに丸山は「みんないい人だったんで」と返答。

 黒田はさらに心配になり、「チューぐらいやったらいい。もっとすごいのは大丈夫?」と尋ねた。丸山は
「付き合った人たち、みんな裸の写真持ってるんで」とあっさりと答えた。驚いたなるみが「向こうが
桂里奈ちゃんの裸の写真を持ってるの?」と男性側が丸山の裸の写真を持っているのか確認した。

 丸山は「はい、みんなそうです」と平然と答えた。共演者は一斉に心配になり、「どんなポーズで」などと質問。
丸山は「クリスティアノ・ロナウドみたいな」とサッカーのイタリア1部リーグ、ユベントスのロナウドの名前を出し、
両手を腰において腹筋を目立たせるようなしぐさをした。

 黒田は、男性が撮りたいと言うのかを問うと、丸山はそうだと認めた。黒田は「ぜんぜんいい奴ちゃうやん。
こんなゲスなおれでも言わない!」と交際相手に問題があるのではとツッコんだ。丸山は「みんな撮るからそういうもんだと思った」と答えた。

https://www.daily.co.jp/gossip/2018/08/12/0011537136.shtml



  2018/08/13(月) 04:07:12.09
割りとマジでヘディングで頭おかしくなったんかな
何か見てるだけのこっちが心配になるわ
  2018/08/13(月) 04:08:09.34
>>3
新庄みたいなもんやろ、心配ない
  2018/08/13(月) 04:07:52.63
いやーキツイっす
10   2018/08/13(月) 04:08:17.91
こいつのおかげで
なでしこのイメージがどんどん落ちてく
34   2018/08/13(月) 04:12:35.49
>>10
言うてやめた後だから
元大儀見の方がヤバイわ
15   2018/08/13(月) 04:09:00.81
>>10
言うほどか?
ワイの中ではかすかに上がったわ
19   2018/08/13(月) 04:09:31.91
>>15
こんなのが好きなのか
27   2018/08/13(月) 04:11:00.37
>>19
元々アスリートとしては全く評価してないから
お笑い要素あるだけでも好感度ちょっとだけ上がったわ
11   2018/08/13(月) 04:08:22.33
仮にも国民栄誉賞貰ったやつがすることちゃうやろ
13   2018/08/13(月) 04:08:52.58
サッカーやってただけあって足も太いな。
14   2018/08/13(月) 04:08:57.03
キンタローやん
23   2018/08/13(月) 04:09:57.83
川澄さんは何してるん?
28   2018/08/13(月) 04:11:11.67
>>23
アメリカのチームにいてまだ日本代表やで

鮫島もいるのでおばさんジャパンになっとる
25   2018/08/13(月) 04:10:07.45
腰から下のインパクトがすごい
26   2018/08/13(月) 04:10:25.79
この人色々とおかしな人やん
30   2018/08/13(月) 04:11:23.44
これが国民栄誉賞という事実
31   2018/08/13(月) 04:11:52.21
>>30
そういえばそうやな
何か草生える
32   2018/08/13(月) 04:12:06.32
テレビ界で生き残ろうとしてるのなら相当計算高いよね
35   2018/08/13(月) 04:12:38.35
わりと好感度は高い
嫌味がない
36   2018/08/13(月) 04:12:45.52
国民栄誉賞の価値を無くした女
37   2018/08/13(月) 04:13:14.03
長島のおまけの松井とか、羽生のおまけの囲碁の人とかみたいに、澤のおまけ枠だろうな
42   2018/08/13(月) 04:15:02.04
>>37
おまけは長嶋定期
38   2018/08/13(月) 04:13:36.08
なんで芸能の道を選んだんや
39   2018/08/13(月) 04:13:55.78
すごいアホの子ってイメージ
40   2018/08/13(月) 04:13:57.32
確かにそうだなエロエロボディ
でもメロメロ恋に掛かることは無さそうだな
41   2018/08/13(月) 04:14:03.47
授与した時の2011年の総理大臣は誰やろと思ったら菅直人か・・・
50   2018/08/13(月) 04:17:33.91
>>41
羽生みたいなもんにもあげてるから格落ちてるよな
43   2018/08/13(月) 04:15:17.18
アカンこんなとこにまでネトウヨ出してくるガキがおる
なんJ危機や
44   2018/08/13(月) 04:15:17.44
サッカーのときは美人扱いやったろ
バラエティで下手に出過ぎたんちゃうか
49   2018/08/13(月) 04:16:36.31
澤いなくなったらオリンピックすら出れないチームになったからな
どんだけ偉大やったんや
64   2018/08/13(月) 04:23:44.87
>>49
シニアに大谷混じってるレベルかもしれん
52   2018/08/13(月) 04:17:59.15
まさか澤の方が先に結婚してガキ作るとはなあ
んでこいつがヨゴレ芸人みたいな仕事しかできんとは
56   2018/08/13(月) 04:19:49.30
>>52
△汚れ芸人みたいな仕事しかできんとは
◯テレビに出られるとは
◎タレント気取りでテレビに出続けるとは
53   2018/08/13(月) 04:18:36.37
こんなん序の口やろ
無人島から脱出する番組では放尿、おっぱいポロリ、脱糞のやりたい放題やったで
59   2018/08/13(月) 04:22:41.27
>>53
なんやそれ
60   2018/08/13(月) 04:22:56.99
サッカーの仕事で食っていかんのか
実力はあるんやろ
65   2018/08/13(月) 04:24:21.43
>>60
女子サッカーに関わってもね
タレントやる方が稼ぎまくれるからな
63   2018/08/13(月) 04:23:36.10
俺この人嫌いじゃなかったからこんな汚れ仕事して欲しくなかったわ
自分を安売りして欲しくなかったわ
67   2018/08/13(月) 04:25:46.42
これも貼れよ

85   2018/08/13(月) 04:34:09.79
>>67
ワイプと逆だろ普通
なんでアスリートが脱がされてグラビアアイドルがリアクションしてんだよ
88   2018/08/13(月) 04:35:11.53
>>85
脱がないグラビアアイドルとか何の価値も無いわな
75   2018/08/13(月) 04:29:41.11
>>67
健康な赤ちゃん生みそう
74   2018/08/13(月) 04:29:11.42
>>67
ワイプが職人芸やね
70   2018/08/13(月) 04:27:42.56
>>67
アスリート時代のままの食生活なんやろな
69   2018/08/13(月) 04:26:47.49
脚が男みたいやな

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット