2009/09/23(水) 08:02:55
プラセンタのスレが無くなっていたのでたてました。
飲む・塗る中心にどうぞ

注射専門は↓
プラセンタ注射6
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1235470283/


  2009/09/23(水) 08:44:34
それを言うなら姐さん
41   2010/05/21(金) 01:33:46
http://www.bestdrug.org/placentrex_gel.htm
アルバートデヴィッドの「ヒューマン プラセンタ ジェル(Placentrex Gel)」がイイですよ。
ヒトだし、毛穴が結構目立たなくなるし、目じりとほうれい線も目立たなくなりました。
現在1ヶ月半目です。 
42   2010/05/26(水) 13:40:59
>>41
人間の胎盤クリームなのこれ?
43   2010/05/27(木) 05:38:29
>>42
人間の胎盤クリームとして売られてます。
これ使ってマイナス10〜15歳位のハリとツヤが出てきました!
使ってみればスグに解かりますよ。1週間もすれば効果を実感かと。。
60   2010/07/27(火) 12:34:08
サプリや化粧品は、ブタなどヒト以外。

JISAなどで売っているヒトプラセンタのジェルを買ってみた。
一応、HIVとかHBV HCVはフリーって書いてあった。
72   2010/10/21(木) 11:48:13
>>60のプラセンタジェルだけど
やっぱり変なにおいするよ。

以前、イオン導入したとき、アンプル切っていたから
ラエンネックかメルスモンのどちらかだったと思うけど
そのアンプルの中身も変なにおい(醤油のような?)
していたからなー
62   2010/07/29(木) 10:53:34
箱に書いてあった
63   2010/08/01(日) 18:03:04
>>62
thx
買ってみるかなあ
68   2010/10/01(金) 17:38:49
エテルノ濃縮プラセンタ(30000mg)ドリンクをご利用になった方がいらっしゃいましたら、お教えクダサイ!
ザ・プラセンタやポーサインと比べてどうなんでしょう?乗換えを検討中です。

↑ヒューマンプラセンタジェル、使っておりますが、大してアンチエイジングに効果があるようなカンジはしません。
わたしは、ケミカルピーリング又はダーマローラー後に主に使用しています。
ジェルとクリーム、主要成分は変わらないようですが、ジェルの方が馴染みが良いので、ジェルを使っています(その後に保湿してます)。
77   2011/01/03(月) 00:48:19
>>68エテルノは飲みつづけて効きませんでした。
80   2011/03/04(金) 08:58:50.05
>点滴と静脈は禁止されてるのに
は?
84   2011/03/04(金) 23:00:33.12
>>80は頭沸いてるんじゃないの?w
81   2011/03/04(金) 20:52:45.86
>>80
知らないのか?点滴と静脈は禁止されてる事を・・・
他にビタミン剤とかで薄めてあれば良いみたいだが現物そのものはダメなはず。
83   2011/03/04(金) 21:04:19.86
8年打っている医師が同年代よりずっと若いとどこかで見た。
男性だし、他に特別なことはやってないからプラセンタ注射のおかげかもって。

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット